ダサいと言われない為のメンズファッション講座

ファッションは自分に関係ないと思ってる人、おしゃれになれないと諦めてる人を変えるファッションメディア。

新しいHPができました!

みなさん、こんにちは。モハメドです。^_^

 

 

新しいHPを作成しました!

 

mohari.amebaownd.com

 

 

今後、ブログはこちらの方で更新していきます。

 

今後もファッションに関する考え方や情報等を発信していきますので、興味ある方はご覧ください!

 

 

 

また、HPを運営するに当たって、いろいろとみなさんと直にコミュニケーションを取っていきたいと考えています!^_^

 

今のところ、考えているのはこちらです。

 

お手軽コーディネート診断&ワンポイントアドバイス(無料)

Twitterのフォロワー限定で、コーディネート診断をさせていただきます。

 

ご希望の方は、僕のアカウントをフォロー後、リプがDMをお願いします!

twitter.com

 

 

ショッピング同行&コーディネートの考え方コーチング(こちらは代金をいただこうと思っています。)

 

いっしょに洋服屋さんに行って服の選び方、コーディネートの組み方を基礎からコーチングします。また、今よりおしゃれになれるコーディネートの提案などもします。

ご興味あればTwitterやホームページの問い合わせ欄など、メッセージお願いします!

 

 

 

また、今後このブログは更新しませんので、最新の記事等はHPをご覧ください!

 

 

 

では、新しいHPの方でお待ちしています!