ダサいと言われない為のメンズファッション講座

ファッションは自分に関係ないと思ってる人、おしゃれになれないと諦めてる人を変えるファッションメディア。

まずは基本アイテムを揃える。話はそれからだ。

「ダサい人」から抜け出すためには、今来ている服を手放し、ダサいと言われないためのアイテムを揃えることがまず何よりも重要だ。

 

ダサいと言われないためのアイテムとはズバリ「クセのないベーシックなアイテム」のこと。

 

 

こういった服は、コーディネートの考え方が分かっていなくても、そこそこ様になる。

 

 

ファッションをよく知らない人に限って、基本のアイテムに余計なデザインや色の入った「イレギュラーなアイテム」を身につけがちだ。

 

 

こういったものを身につけていると、人は直感的に「この人はファッションのことよく知らないんだな」と感じてしまい、結果「ダサい」という印象を持たれてしまう。

 

まずは自分のセンスに頼ることなく、基本に則って服を選ぶことから始めよう。